ネットで簡単☆ お小遣いをもらっちゃう方法を一緒に勉強しましょう♪
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009/03/14(土)02:59
小遣い稼ぎツールとして、ブラウザの紹介をします。

まず、ブラウザってのは、あなたがインターネットで
ホームページを見る時に使ってるアプリケーションです。

みなさんのブラウザは何ですか?
Windowsの方が多いと思うので、基本的にブラウザは IE (Internet Explorer) が多いですかね。
実はコレ以外にもブラウザってのはあるんですよ。

いくつか挙げると、
・Mozilla FireFox
・Opera
・Sleipnir ←スレイプニルと読みます
・safari
・Lunascape
・Google Chrome ←グーグルクロームって読むらしいです

他にもあるんですけど、僕自身が使ったことないので^^;
僕、フリーソフトとか集めるの好きで、色々試して使っています。
ブラウザもいろいろ試してみました。
すみませんが、Operaは使ったことないです^^;

ネットでお小遣い稼ぎをする場合、ブラウザをしっかり選べば効率はかなり変わると思います。
特に、メール受信、ポイントサイト等では大事です。

メール受信、ポイントサイトに絞ってブラウザ選びが大切な理由を説明します。

恐らく、これらのお小遣いサイトに登録している方は
フリーのメールアドレスを使っている方が多いと思います。
そこで、メールのチェックはブラウザ上で行うのではないでしょうか?
少なくとも僕はそうです。

この時、タブブラウザを使っているとメールチェックの手間がかなり省けます。

URLをクリックしてポイントを稼ぐ場合、
一つクリックしてサイト訪問してウインドウ閉じて、次のクリックして...
なんて作業してたら、ちょっとイヤになりますよね。

そこで、まずURLを新しいタブで開き、サイトは見ないで次のURLを新しいタブで開き、を繰り返す。
メールを全てチェックしたら、後はサイトをチェックして...という風にすると
いちいちウインドウを閉じて、なんて作業がなくなり、サクサクとポイントを稼ぐことができます。

ブラウザの変更なんて小さいことですけど、けっこうステキだと思いませんか?
コツコツが大切なメール受信、ポイントサイトだからこそ、このような手間はなるべく避けたいです。

個人的にはFireFoxがオススメです。(すげー無難だけど...)
IE と GUI があんまり変わらなくて、それでいて動作が軽いです。
しかも、スキンもいろいろあって、自分好みのブラウザにできます。

僕は上に挙げたブラウザを、Opera以外全部使いましたけど、
FireFoxが一番使いやすいと感じました。
(FireFox使った後に他のブラウザ使うと重くて使ってられないと思うのは僕だけ...?)

僕としては、オシャレさではsafariが最強なんですけどねw

そのうちもうちょっと各ブラウザの特徴をまとめようかと思ってます^^
乞うご期待☆

ブログランキングに参加しています。
↓応援よろしくお願いします。↓
brog_ranking



スポンサーサイト
ランキング参加中

seccoのブログは皆さんの
応援に支えられています。


ワンクリックで応援できます。
ポップアップをブロックしている場合、
正常に動作しません。
リンクをクリックしてください。

brog_ranking


TREview

カテゴリ

最新コメント

相互リンク

おすすめASP
Yahoo!ローグル

無料SEOツール

キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO対策

アクセスアップ対策
アクセスカウンター




アクセスランキング

プロフィール

secco

Author:secco
ネットでお小遣い稼ぎの方法を勉強中です。

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブログを書いて稼ごう
オススメ書籍

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ブログランキング

コミュニティ


ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

MindManager
 | seccoのブログで小遣い稼ぎTOPへ | 
Copyright © seccoのブログで小遣い稼ぎ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
レーシック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。