ネットで簡単☆ お小遣いをもらっちゃう方法を一緒に勉強しましょう♪
--/--/--(--)--:--


2009/04/12(日)10:59
Google AdSenseで稼ごう!

クリック保障型&コンテンツマッチ型広告でクリック単価が高い反面、
審査が厳しいと言われるアドセンスですが、なんてことはありません。

以下の手順を実行すれば、アドセンスの広告は簡単に手に入ります!
騙されたと思って、やってみましょう。

・ブログの準備
 まず、広告を貼るスペースが必要です。
 すでにサイトを持っている方はいいのですが、
 まだサイトを持っていない方は、以下のバナーをクリックして
 自分のブログを作りましょう。
 10分もあれば作れます。



 ※注意※
 自分のサイトを持っている人でも、すでに審査通過が厳しい状態にある時があります。
 それは、僕のブログのようにリンクがべたべた貼られている場合です。
 アドセンスはリンクがたくさん貼られているのはNGですので、
 アドセンス用のブログを作ってしまったほうが良いです。
 どの道、アフィリエイトするなら複数のサイトを持っていた方が良いですよ。

・Googleのアカウントを取得する
 事前にG-mailアドレスを取得する等で、アカウントを取得しておくと、
 テンポよく手順が進むっていう程度のものですので、これは飛ばしてもらっても構いません。

 ちなみに、G-mailはコチラです。

・記事を10日分くらい書く

 記事が何もないと審査も通るわけないので、記事を用意しましょう。
 10日分もあれば十分です。(僕は11日分あったかな?)
 
 ☆ちょっと裏技☆
 正直に10日間も毎日記事を書く必要はありません。
 記事を書いたら、FC2ブログには記事編集画面の下の方に
 「日時の設定」というものがあると思います。
 
 ここを10日前の日付にして投稿してあげましょう。
 次の記事は9日前、次は8日、7日...

 はい!
 10日分の記事完成!!

 記事の内容は何でもいいです。
 自己紹介、趣味、その日の出来事、etc
 僕は今の不況について愚痴を書いたりしました^^; 

・リンクを外す
 他の記事でも書きましたが、Google AdSenseは審査が厳しいです。
 広告関連のリンクはNGです。
 全部取っちゃいましょう。
 僕は、カテゴリ、最新の記事、リンクくらいしか残っていませんでした。
 FC2ブログにデフォルトでくっついてるやつですね。
 RSSは取りました。

・審査!
 もう準備は万端ですね。
 審査の申し込みいってらっしゃい!!

 Google AdSenseはコチラからどうぞ

・広告を貼る
 審査通過のメールが着たら早速サイトに広告を貼ってみましょう。
 それ、アドセンスにログインして自分好みの広告を作って
 自分のサイトにペタペタ...更新、表示!!
 
 ...表示されましたか?

 たぶん、されてないですよね?
 
 Googleのページにも書いてあるんですけど、
 最初に貼った時は10分くらい表示されないんですって。
 まぁ10分で表示されればいい方で、もうちょっと時間かかるらしいです。

 表示されない原因は他にあって、
 表示されていないとしたら、記事編集の時に
 広告のソースをそのまま貼り付けていませんか?

 それはいいんですけど、注意があります。 
 記事編集画面の下の方で、「改行の扱い」っていうのがありますよね?
 それを「HTMLタグのみ」に変更してください。

 それと、このまま記事を保存してしまうと、
 一切改行されない記事が出来上がってしまっていると思うので、
 記事本文の、あなたが改行を入れたい箇所に「<br/>」を入れてください。
 ※記事の行末に書いておけばOKです。

 <br/>っていうのはHTML言語で、改行コードを表します。
 <br/>一つで一回改行を入れたことになります。

 これで、サイトにアドセンスの広告が表示されましたかね?
 では、今日はここまでです。
 分からないことありましたら、遠慮なくコメント入れてください!


ブログランキングに参加しています。
↓応援よろしくお願いします。↓
brog_ranking





コメント
この記事へのコメント
こんばんはー^^

記事ごとにアドセンスを入れるよりも
テンプレに入れちゃったほうが楽ですよ・・・。

ランキングタグと同じでございますです。

また目が痛い記事を今日書きましたw


2009/05/17(日) 00:18 | URL | るじゅ #-[ 編集]
こんちわっす!

アドセンスタグもそうですが、
ランキングタグもテンプレに組み入れてしまえば楽です。

HTMLの
<%topentry_body>
のところに<br>といれて
次にアドセンスタグを入れればOKです。

ただしアドセンスはコンテンツマッチ広告は
1ページ3つまでなので1ページの記事数も
それに合わせる形になります。
2009/05/17(日) 12:22 | URL | るじゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://seccosecco.blog53.fc2.com/tb.php/48-98304a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ランキング参加中

seccoのブログは皆さんの
応援に支えられています。


ワンクリックで応援できます。
ポップアップをブロックしている場合、
正常に動作しません。
リンクをクリックしてください。

brog_ranking


TREview

カテゴリ

最新コメント

相互リンク

おすすめASP
Yahoo!ローグル

無料SEOツール

キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO対策

アクセスアップ対策
アクセスカウンター




アクセスランキング

プロフィール

secco

Author:secco
ネットでお小遣い稼ぎの方法を勉強中です。

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブログを書いて稼ごう
オススメ書籍

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ブログランキング

コミュニティ


ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

MindManager
 | seccoのブログで小遣い稼ぎTOPへ | 
Copyright © seccoのブログで小遣い稼ぎ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
レーシック
