ネットで簡単☆ お小遣いをもらっちゃう方法を一緒に勉強しましょう♪
--/--/--(--)--:--


2009/07/11(土)13:47
久しぶりの更新です。
平日は放置になることが多くてスミマセン^^;

前回、アコーディオンっていうJavaScriptを紹介したんですが、
けっこう反応が良かったので近日中に設置方法を紹介しようと思います。
ブログに設置して楽しんでみてください^^

jQueryを使う準備と適当な画像さえあれば、あとはサンプルソースを
ペタペタとコピペですぐ出来ちゃいますので、難しいことは何もないです。


肝心の設置方法ですが、それを紹介する前にもう一つアコーディオンと同じくらい
魅力的なUIがありますので、今日はそちらを紹介します。
jQueryの使い方・準備については、編集するヒマがないのでもう少し待ってください^^;

今日、紹介するのは、タブメニューというUIです。
またカチカチいじって遊んでみてください。


↓タブメニュー↓

こんにちわ。
ちょっとお仕事が忙しくて、平日はずっと放置してました^^;
他のブログに遊びに行くのも出来なかったです^^;

週末くらいのんびり過ごしたいということで、のんびりブログ更新中です^^
タブメニューとは、今あなたが見ているものです。
パソコンとか使ってると似たようなの見たことありますよね^^
けっこう馴染みやすいインタフェースかな、と思います。
次回の更新ですが、また週末になりそうです^^;
どうでもいい日記程度なら更新できそうですが、
アコーディオンやタブメニューの作り方を紹介するのは週末になりそうです。
※来週末も紹介できないかも知れないので、その時はごめんなさい^^;


はい、タブメニュー面白いですね^^
僕はアコーディオンよりこっちの方が好きですね。
その内、トップページにタブを設置しようと思ってます♪

では、またヒマを見つけて更新します。



コメント
この記事へのコメント
seccoさんこんにちは^^ TKCと申します^^

コメントありがとうございます^^ そうです、けっこう多い名前の可能性があるんです^^;

夏らしいブルー基調の見やすいページで、読みやすかったです^^

お近づきの印に応援ぽちってしときます☆

2009/07/11(土) 14:29 | URL | TKC #91Ng.RCQ[ 編集]
seccoさん おひさしてます
たぬきちです(*´∀`)r

アコーディオンに続き、タブメニューですか
なかなかやりますね( ̄ー ̄)ニヤリ

いつか使わせて頂きますよ
その時はフラッシュを組み合わせてみたりして( ̄ー ̄)ニヤリ なんつてw

応援ぽっちです
2009/07/11(土) 17:21 | URL | たぬきち@ツール組み合わせのハイブリッド戦略 波を捕らえました #mQop/nM.[ 編集]
ヒャッハーーー!!!!

って嘘ですよwwww

関連記事表示方法を探したときに
タブメニューで表示っていうのがたくさん
検索ででてきたんですが
うまく表示できず、結果今の形となりましたです。

あそこ、おもしろいでしょ?
はまりますよねw
2009/07/11(土) 20:15 | URL | るじゅ #-[ 編集]
コンバンワ
お久しぶりです忙しそうで何よりです。
タブメニューですカー
ASPの紹介とかに使えそうですねー
そのときはまたお世話になります。
またきますねー
(☆∀☆)
2009/07/11(土) 23:04 | URL | クロ #-[ 編集]
seccoさん、こんばんわぁ~!
いつもお世話になっております(○´ω`○)ノ

タブメニューいいですね!!!
みぃも使ってみたいです!

seccoさんの週末の記事が楽しみです!!!
記事でご紹介されたら、すぐに実践したいと思います!!

seccoさんを応援致しますヾ(*´∀`*)ノ
2009/07/12(日) 04:01 | URL | 今日からアフィリエイト・みぃ #i.VbLXTQ[ 編集]
リドメやるならこちらのほうが
やっぱこれっだよ
2009/07/12(日) 08:21 | URL | junnet #1wIl0x2Y[ 編集]
seccoさんこんにちは^^ TKCです^^

今度、相互リンクのお願いをしたいと思うので、その時は宜しくです^^

最近時間がなくて困っちゃいます><

応援ぽちっ☆

2009/07/12(日) 10:52 | URL | TKC #3GUhKZ6A[ 編集]
こんにちは
タブメニューはいいですね。
見やすいブログになりそうです。
どこに使ったらいいか、
考えてみようと思います。

応援していきますねー。
2009/07/12(日) 12:38 | URL | hajimaru #-[ 編集]
こんばんは。
次回の更新が楽しみですね^^
seccoさんのブログは一味違ってて面白い^^

しばらくブログの更新等が休みがちになります!

ではでは(^^)☆
2009/07/12(日) 21:02 | URL | ananpapa #-[ 編集]
seccoさんこんばんは^^ TKCです^^

今宵も早々と参上です^^v

睡眠不足になりそうだけど頑張ります笑

応援ぽちっ☆

2009/07/13(月) 00:38 | URL | TKC #91Ng.RCQ[ 編集]
こんばんは☆

コメント返信して頂いて
嬉しかったです(*^_^*)

また勉強がてらにコメントさせて
いただきますので今後とも
ヨロシクお願いします<(_ _)>

@(o・ェ・)@ノ~凸
2009/07/13(月) 00:43 | URL | Liann #-[ 編集]
色々ページを見させて頂く中で通りすがりました!
記事もおもしろい内容で参考にさせて頂きます!
アフィリエイト関連はあまり書いてありませんが、初心者向けのパソコン情報をやってます。

今後とも参考にさせて頂きます。

応援ポチッ
2009/07/30(木) 15:15 | URL | nob #-[ 編集]
こんばんは。
お久しぶりです。
今回は、ananpapaさんのブログから遊びにきました。

リードメールに興味があるみたいですね。(^^)
リードメールを始めるなら、まず始めに
ad4uの登録をおすすめします。
(ad4uはリードメールではありません。)
(リードメールを支援するダウンサポートのサイトです。)

また、ブログへ遊びに来てね。お待ちしています。(^^)
2009/07/31(金) 00:55 | URL | ralph #o6utR4RE[ 編集]
こんばんは。
新着リードメールの「めーる横丁」がオープンしましたね。
2009/08/02(日) 23:22 | URL | ralph #o6utR4RE[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/01(金) 06:55 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/26(土) 06:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://seccosecco.blog53.fc2.com/tb.php/81-6befd028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ランキング参加中

seccoのブログは皆さんの
応援に支えられています。


ワンクリックで応援できます。
ポップアップをブロックしている場合、
正常に動作しません。
リンクをクリックしてください。

brog_ranking


TREview

カテゴリ

最新コメント

相互リンク

おすすめASP
Yahoo!ローグル

無料SEOツール

キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO対策

アクセスアップ対策
アクセスカウンター




アクセスランキング

プロフィール

secco

Author:secco
ネットでお小遣い稼ぎの方法を勉強中です。

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブログを書いて稼ごう
オススメ書籍

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ブログランキング

コミュニティ


ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

MindManager
 | seccoのブログで小遣い稼ぎTOPへ | 
Copyright © seccoのブログで小遣い稼ぎ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
レーシック
